TOP ≫ 脱毛体験ブログ / 『脱毛をはじめてから今の様子。』
脱毛をはじめてから今の様子。
2013年10月17日

こんにちは~♪
昨日は台風の影響で風がすごかったですね!!
私が利用している電車、止まってました><
いやぁ~、電車が運休ってちょっと焦ります…。
でも、今日は晴れて、落ち着いたので一安心☆
少し肌寒い気がしますが、過ごしやすいですww
そんな今日は、脱毛をはじめてから今までの様子をまとめて書いていこうと思います。


私がミュゼに通い出して、1年8カ月ほど
腕とワキの脱毛で始まり、ちゃんと毛がなくなっていくのか不安でしたが、
3回目ぐらいから毛が薄くなり減っているのを実感(*´∀`*)ノ。+゜*。
その後、日にちが少し空いてしまうことがありましたが、
順調に進んでいき、現在で施術は5回終了しています!
5回目からはお腹と胸、手の甲と指を追加し、次回からそこに鼻下もやっていきます!!


少しずつ追加しているので、まとめて全身やってしまえばと言われたりしますし、
全身脱毛するより料金がかかってしまう可能性も考えましたが、
とかは出す機会もかなり少ないので、元々やらなくていいかなと思っていて、
今やってる部位が終わったら脱毛も終わりにする予定のため、
少しずつ追加する形でも大丈夫かなとww
まぁ、全身やるのが一番なのかもしれませんが…。


ミュゼプラチナム


話は戻って、5回目から追加した部位に関してはまだ何も言えませんが、
腕とワキは、効果がどんどん出ていて、特に腕!!
毛の量もかなり減ったことで、今では月に2回ぐらいしか自己処理をしていませんv(・∀・。)
ワキの方は、量は減っているのですが、
元々濃い部分ではあるので、薄さは若干薄くなってるかなといった感じw
なので、こちらは腕と違って週に2回ぐらいは処理しないと
けっこうボーボーな状態になっちゃいます…。
まぁ、腕もワキも時期的に長袖になってきてるので
自然と剃る回数は減ってきていますが(・・。)ゞテヘ


今のところ、ワキはまだまだな感じしますが、
腕に関してはあと2、3回で終わってもいいのかなと考えています♪
基本、効果を感じだしたらその後は少しずつ減っていくので、
大きな変化はそんなに感じないかもしれません。
けど、5、6回目ぐらいになってくると毛が減っているのがふつうに見て、
すぐに分かるので実感は大きいかもしれませんね(o-∀-o)


まぁ、私はこの前追加した部位がツルツルになったら終わりにしようと思っていますが、
追加したばっかりですし、先はけっこう長いので、まだまだ脱毛は続いていきます!!
報告は随時していこうと思うのでよろしくお願いします(^o^)/
では、またぁ~~☆