TOP ≫ 脱毛体験ブログ / 『鼻下の毛、気になりませんか?』
皆さんの美肌の定義!
2014年3月24日

こんにちわ☆
なんかめっきり暑い日が続いていますね><
急にどうした?!って感じです。
早くあの涼しい日々に戻ってほしい…。
そういえばこの前のブログで話した新しいドラマやアニメの件、
さっそく見始めています(-д☆)キラッ
ただ、けっこう予約しているため消化するのが大変です!!
でも、楽しいのでいいんですww
今日も何本か見ないとLΩ(・∀・)Ω」


そんな今日この頃ですが、
今回のブログは鼻下の毛について書いていこうと思います!!
鼻下、正直かなり気になります(-∀-`; )
みなさんは気になりませんか?
たまに女性でも青くなってる人とか見かけるので、
自分もなってないかと心配に…。


ミュゼプラチナム


そこで、やっぱり脱毛をしようと決意しました☆
この前、ミュゼに行った際、
鼻下の毛について少し話したら、
「追加しますか?」と聞かれたので「追加します!」と答えました(≧▽≦)
ただ、その日もできると言われたのですが、
化粧ポーチを持っていなかったため断念しました…。
やっぱり、顔の脱毛になるので、
化粧を落とさないといけないみたいです!
全部落とすのかとかは聞くのを忘れてしまいましたが、
とりあえず、今度は忘れずにポーチを持っていきたいと思います(・ω・*)


エピレ


とゆうか、ちょっと調べたのですが、
顔の毛穴ってすごく多いらしくて、
顔全体で20万個の毛穴があるみたいなんです!!
そう考えると鼻下だけでどのくらいあるんだって感じ><
これは急いでやらねば!!!
とゆうか顔全体をやりたいと思いました。


でも、顔の皮膚が薄いと言われた私…。
なので鼻下でちょっと様子を見ていきます。
ただ、ミュゼは鼻下とあごしか脱毛できないので、
顔全体をやりたい場合は他のサロンを探さなくてはいけません( ̄  ̄;) うーん
ちょっとめんどいですが、そうなったら探して、
しっかり脱毛していきますよ(`・ω・´)ゞ
じゃあ、今日はこれにて☆.。.:*・゜
次回もよろしくお願いします!!